ネスレの製品に酸化グラフェン。その他の食品にも酸化グラフェンが混入されている。

ネスレの炭酸水「サンペレグリノ」に酸化グラフェンが混入されているようです。 緊急❗️ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが混入酸化グラフェンは毒物です。コロナの枠珍に大量に入っていて、これが血栓を引き起こす原因と言われています。ネス…

緊急事態宣言、まん延防止全解除の方向へ。(コロナ茶番の関係者が逮捕されることを願います。)

緊急事態宣言とまん延防止等重点措置について、政府は全て解除する方向で調整をしているようです。 政府“宣言”と“まん延防止”全解除で調整 (msn.com) コロナワクチンを接種できるのは緊急事態宣言時だけですから、これにてワクチン接種による虐殺が終わるこ…

コロナワクチンに含まれる「クロム」の毒性について。

ファイザー、アストラゼネカ、ジョンソンエンドジョンソンのコロナワクチンには、重金属の「クロム」が含まれています。 前回記事で、クロムと鼻血の関連性に言及しましたが、今回は「クロム中毒」について記載します。 rapt-plusalpha.com クロムには3価ク…

コロナワクチン後の「鼻血」は「クロム中毒」?

ツイッターで「ワクチン」「鼻血」で検索すると、沢山の人がワクチン後に鼻血を出しているようです。 ある人は、鼻の奥に穴が開いていたけれども、原因は不明でワクチンの副作用ではないと言われたようです。 しかし、コロナワクチンには「クロム」という重…

コロナ対策のアクリル板は意味がない。

以下のツイートは、コロナ対策で学校の机にアクリル板を設置すると、こんなバカげたことになるという実例です。 おれの視界こんな感じ。黒板が見えない。 pic.twitter.com/ySK223Y1ko — 蟬@シュペ兄の帰還を待っている。 (@semi_gottani) 2021年9月15日 どこ…

アメリカ最高裁判所「コロナワクチンは全力で避けなければならない。」

アメリカの最高裁判所が、コロナワクチンは安全ではなく、全力で避けなければならないという判決を下しました。 ビル・ゲイツ、米国首席感染症専門医のファウチ、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康にとって安全であることを証明でき…

中国マフィアの子孫「高市早苗」、池田大作の子孫の台湾総統に憧れる。

RAPT理論+αの記事で、自民党総裁に出馬した「高市早苗」が中国マフィアの子孫であることが暴かれています。 また、高市は台湾の「蔡英文」総統に憧れているようですが、蔡英文は「池田大作」の隠し子だとRAPT理論で暴かれています。 高市氏「台湾有事は日本…

mRNAワクチンの開発者Dr.ロバート・マーロン「この注射は誰も打ってはいけない」

mRNAワクチンの開発者、ドクター・ロバート・マーロンは、この注射は誰も打ってはいけないと言っているようです。 また、オックスフォード大学、ショーンブルックス博士(健康、医療、解剖学、生理学で21年間研究)によると、「打った人は次の半年から3-5年…

プログラミングを学び、悟ったこと。

プログラミングでアプリを作っていると、次々とエラーが起きますし、完成したと思っても、思いがけないミスがあったりします。初学者だからかもしれませんが、完全なものを作るのは極めて難しいです。 そして、いざ公開しようと思っても、公開の手続きやセキ…

コロナワクチンには酸化グラフェンの他、重金属、寄生虫まで含まれていた!ー既に3500万人が死亡した可能性もー

コロナワクチンに含まれている成分が、アメリカの科学者によって分析されたようです。 どのメーカーのワクチンにも酸化グラフェンだけでなく、様々な金属が含まれています。 dailyexpose.co.uk rapt-plusalpha.com 金属アレルギーのある格闘家のぱんちゃん璃…

32歳の男性がコロナワクチン接種1時間後に死亡。行政は因果関係を認めず、「公にしないで欲しい」と口止め。

32歳、男性が、ワクチン接種1時間後に死亡しました。しかし、行政は因果関係がないと主張し、「公にしないでほしい」と言ったそうです。 どうして隠すのでしょうか。 何ら有益をもたらさないワクチンで、人が死んだから。 治験中、人体実験中のワクチンで人…

ワクチンによる死者が急増。ワクチン接種を推進する「峰宗太郎」は、電通による洗脳を正当化。

大阪の吉村知事が、ワクチン接種の効果があるとデマを流し、庶民をワクチンで殺害しようと企んでいます。 新型コロナウイルスに対する大阪府の対策本部会議が8月16日に実施され、府内の新規陽性者におけるワクチン接種歴の分析データを公開。第4波(3月…

真実を知る幸せ。

西日本で豪雨が続き、川が氾濫した地域があります。 イルミナティの連中が、ケムトレイルを散布して大雨を降らし、災害を起こして庶民を苦しめているのだろうと思います。 コロナ禍に加えて大雨、洪水で、多くの人が絶望しているのではないかと思います。 本…

パソナ「竹中平蔵」が、淡路島にシングルマザーを集めているが、日本版「エプスタイン島」の犠牲者にならないだろうか。

2021年6月17日、パソナがシングルマザーを雇用し、淡路島に移住させるプロジェクトを立ち上げました。 人材サービス大手のパソナグループは、主な本社機能の移転を進めている兵庫県淡路島で、小学生以下の子どもを持つひとり親100人を新たに採用することを決…

「個人の行動の自由」は憲法で認められており、外出、散歩、旅行は自由だ。政府の自粛要請に法的拘束力はない。

政府は、庶民の生活を破壊して店や企業を乗っ取るために、新型コロナウイルス対策として、まん延防止等重点措置の対象に福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本の8県を追加しました。 政府は8日、新型コロナウイルス対策として、まん延防止等重点措…

【コロナパンデミック中でも増えなかった超過死亡が、ワクチン接種開始後に急増!!!】史上最大の薬害事件が現在進行中です。

コロナパンデミックの中、日本の平均寿命が伸びていました。 【やはりコロナは存在しない】コロナ禍で日本人の平均寿命、過去最長を記録 | RAPT理論のさらなる進化形 さらに、超過死亡は24000人も減少していました。 超過死亡とは。 そもそも超過死亡という…

ワクチン接種者の腕から、酸化グラフェンと思われる「黒い物質」が摘出。

コロナワクチン接種者の腕から酸化グラフェンと思われる黒い物質が摘出されました。 PART (2)They cut his arm to get that magnetic “thing” out!!!Warning ⚠️: This procedure is dirty and unprofessional. https://t.co/VjGagpyVNQ pic.twitter.com/UcUW…

「コロナワクチン」接種部で電球が光る。犯人は「ナノセルロース」の可能性。

こちらの画像、腕に電球を当てるだけで光っています。 コロナワクチンの接種部に電球を当てると発光するようです。 www.nicovideo.jp また、ワクチン接種者の血管が発光することもあるようです。 こちらの画像は、ワクチン接種者に紫外線(ブラックライト)…

コロナワクチンと酸化グラフェン。ジェイン・ルビー博士が嘘つきの可能性。

今、コロナワクチンに「酸化グラフェン」というものが入っていると話題になっています。 こちらの動画によると、ファイザーワクチンの中身は、99.99% 酸化グラフェンだそうです。 日本語字幕つけました。フ〇イザーワク〇ンの中身は、99.99%酸化グラフェン…

ただひたすら愛することができたら、幸せです。

最近悟ったことなのですが、RAPTさんの伝えてくださっている本当の神様の御言葉に全力で従おうと決心して行う事が出来た日は、神様に最高のプレゼントを捧げるためのパーティ準備中であり、かつ自分自身を全身全霊で捧げているパーティ当日のような幸せを感…

コロナワクチンに含まれるナノ粒子について(前回記事の訂正)と、医者に相談しても科学的根拠のある話を聞ける可能性は低いということについて。

今回は、前回記事の訂正です。 コロナワクチンに磁性体のナノ粒子が入っているという記事を書きましたが、ワクチンの添付文書に「脂質ナノ粒子」を使用していると記載されていました。 本剤に含有される修飾ウリジンメッセンジャーRNA(mRNA)は脂質ナノ粒子…

人体実験のコロナワクチンで、体が磁石になる。

コロナワクチンで、磁石がくっつくだけでなく、体が磁石化してスプーンなどもくっつくようになるようです。 コロナワクチン接種後に体が磁石化したという男性の動画が話題に – Switch News(スウィッチ・ニュース) また、ナイフがくっつくようになった人も…

シンクロ率≒ 100%!!! ワクチンの副作用と「水銀」の毒性と「原爆症」

ワクチンに含まれる「水銀」の毒性と原爆症がよく似ているので、表にしてみたところ、シンクロ率ほぼ100%でした。 やはり、原爆投下時に「水銀」も同時に撒かれたのだと思います。 ワクチンに含まれる「水銀」で「原爆症」になる可能性。 - Harvest7777のブ…

ワクチンに含まれる「水銀」で「原爆症」になる可能性。

ワクチンの危険性が次々と明らかになっています。 ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露 | RAPT理論のさらなる進化形 水銀の毒性について調べてみると、原爆症とかなり一致します。 水銀も原爆…

コロナワクチン(mRNAワクチン)で産生されるという「スパイクタンパク質」は存在しない。

政府、厚労省がコロナワクチンで人口削減を推し進めています。 このコロナワクチンはmRNAワクチンと言われていて、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の設計図を使用しているそうです。そして、スパイクタンパク質は、新型コロナウイルス表面にあり、人…

ウイルスは存在しない(その3)

「RAPT理論+α」で伝えられていますが、ルドルフ・シュタイナーによると、ウイルスは作り話で存在せず、さらに、細菌も病気を引き起こさないようです。 そう遠くない時期に、魂と精神的生活の排除が求められるだろう。 精神や魂について話すことが、病的であ…

コロナワクチンの接種部位に磁石が付く。ワクチンで早産・流産。

コロナワクチンの接種によって、副作用で苦しむ人、死亡する人が沢山でています。 ワクチンが毒であることは、RAPT blog で既に暴かれているのですが、コロナワクチンは特に毒性が強く、ほかのワクチンよりも死亡者数が桁違いに多いです。 アメリカの、ワク…

ワクチン接種後の母乳で、赤ちゃんが副作用を発症し死亡。

先日、母親がワクチン接種を受けた翌日に、母乳を飲んだ赤ちゃんが副作用を発症し、死亡したというツイートを見かけました。 赤ちゃんは全身に発疹がでて、血小板減少性紫斑病という病気(副作用)であっという間になくなりました。 母親がワクチンを接種し…

「ウイルスは存在しない」(崎谷博征;著)というインチキ本について。

こんにちは。 今回、「ウイルスは存在しない」(崎谷博征;著)という本を読み、あまりにインチキな内容で突っ込みどころ満載でしたので、ここに記載します。。 著者は、ウイルスは存在しないと言いながら、新型コロナは人工ウイルスだと言い、存在しないもの…

ウイルスは存在しない(その2)。感染症も嘘の可能性大。

こんにちは。 コロナワクチンが承認され、医療従事者が優先的にコロナのワクチンを受けていますが、驚いたことに6000人に1人と異様に高い確率でアナフィラキシーが起きています。 当初はアナフィラキシーは100万人に5人程度で、安全であるかのように言われて…