真実を知る幸せ。

f:id:Harvest7777:20210815101206j:plain

 

西日本で豪雨が続き、川が氾濫した地域があります。

イルミナティの連中が、ケムトレイルを散布して大雨を降らし、災害を起こして庶民を苦しめているのだろうと思います。

コロナ禍に加えて大雨、洪水で、多くの人が絶望しているのではないかと思います。

本当はコロナウイルスは存在していないのですが、コロナを信じている人は不安や心配で一杯らしく、ちょっと熱が出ただけで病院に行くそうです。

そして、医者が「ただの風邪で病院に来なくていい」と言うと(これは至極もっともだと思います)、「見殺しにする気か」と言うほど追い詰められているそうです。

  

私も、RAPT氏がコロナが嘘だと暴いてくださらなかったら、何が何だか分からずに頭が混乱したままだったでしょうし、もしかしたらワクチン接種(毒)を受けていたかもしれません。真実を知らないというのは、本当に恐ろしいです。

RAPT blog に出会う前は、ケムトレイルを見て絶望していましたし、癌などの病気に怯えて嘘偽りの健康情報に振り回され、精神的にかなり追い詰められていたと思いますが、RAPT blog により、癌や原爆、原発放射能汚染が嘘だと知り、この世の常識や価値観が悪魔的なもので間違っていることを知り、真実が真実だと分かることで、混乱や絶望から抜け出すことができました。本当に感謝致します。

自分の間違った考え、真実とはかけ離れた考えが根強く残っている部分があり、時に頭が混乱することがありますが、それも自分の考えに間違いがあるはずだと謙虚に認めて、真実を祈り求め続けていると RAPT blog や RAPT理論+α、世の中の様々な出来事から答えが返ってきます。そして、間違いが正されると頭がすっきりします。

RAPT blog は、RAPT氏が神様から霊感を受けて書かれたので、真実だけで成り立っています。

また、有料記事では、どうすれば幸せに生きられるのか、人生をどう生きればいいのか、ありとあらゆる苦難を乗り越えてこられたRAPT氏の悟り、神様の御言葉が伝えられています。

気が狂いそうなこの世の中でも気が狂わず、不安や心配に押しつぶされそうになっても立ち直り、希望を持って生きられる御言葉です。

イルミナティユダヤ人たちが、嘘の知識、嘘の価値観をまき散らし、創価のような悪魔を拝む偽りの宗教で人類を騙してきたので、世の中は嘘だらけになっています。

そのような中で RAPT blog、RAPT理論+α だけが真実を伝えてくださっています。

聖書が何千年も語り継がれてきた永遠不変な真理であるように、RAPT理論、御言葉は永遠に残る真理であり、人類が心の奥底から求めていた「本物の神様の愛」だと確信致します。

出来るだけ沢山の人が、真実に出会い、神様に出会い、不安や心配、絶望から抜け出して救われますように、コロナ茶番から逃れてコロナ以前の生活に戻ることができますように、お祈り致します。

 

何が正しく、何が間違いなのかを分かって生きることが本当の幸せの始まり(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

   

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

 

RAPT理論+α

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。 (rapt-neo.com)