プログラミングを学び、悟ったこと。

f:id:Harvest7777:20210910114036j:plain

 

 

プログラミングでアプリを作っていると、次々とエラーが起きますし、完成したと思っても、思いがけないミスがあったりします。初学者だからかもしれませんが、完全なものを作るのは極めて難しいです。

そして、いざ公開しようと思っても、公開の手続きやセキュリティの設定が煩雑で、アプリを作る以上に難しいと思う今日この頃です。

アプリを公開した後、サーバーの運用に失敗してデータを失ってはいけないし、脆弱性があって悪人に付け込まれて、個人情報を抜かれるわけにはいかないので、システムの維持管理、運用、セキュリティの設定はミスが許されないと思います。

 

そう考えた後、人や動植物が完全に設計されて、何千何万年も絶えることなく存在していることや、日や月が寸分の狂いもなく運行されていること、毎年、四季が巡ってくること、雲が沸き上がり、雨が降り、植物が育つこと、川の流れ、潮の満ち引き、どれもこれも完全に作られており、神様の計り知れない知能に改めて驚き、畏敬の念を抱かずにはいられません。

神様は、広大な世界を作ってくださり、生きるために必要なものを与えてくださり、さらに今RAPT氏を遣わしてくださり、真実、真理を伝えてくださり、不安や心配を取り除いてくださり、悪人から守ってくださり、悪人の悪事を暴き、悪人を滅ぼしてくださり、本当に感謝致します。

サタンやイルミナティがどれだけ暴れまわっても、神様の計画は絶対的になされていきます。

神様は全知全能で、絶対的で、どこまでも偉大な方です。その神様と一体になられたRAPT氏の言葉は、一言一言が貴重で、万人の悩みを解き放つ力があります。

できるだけ多くの方が、RAPT氏を通して真実を知り、真の救いに与り、幸せに生きられますようにお祈りいたします。

 

rapt-plusalpha.com

 

kawata2018.com