混迷究める世の中で、これからどのように生きれば良いのか。

コロナ茶番とロックダウンにて、中国の深圳では自殺者が続出しているそうです。

 

【超監視社会の末路】中国・深圳でロックダウンが解除されるも、厳重な規制に耐えかねて自殺者が続出 | RAPT理論のさらなる進化形

 

【地獄と化した中国】ワクチンパスポートの効力維持のためコロナワクチンを打ち、感染対策のため多くのペットを虐殺 | RAPT理論のさらなる進化形

 

中国共産党の収める社会は、まさに地獄の様相を呈しています。

PCR検査やワクチン接種が強制される他、感染症対策としてペットまで虐殺されています。

中国共産党に乗っ取られた日本政府も、国民を苦しめる政策ばかり行い、沢山の人が希望を失っていると思います。

 

「憲法審査会」の前日に電力ひっ迫・停電の恐れ 地震の噂を流し「憲法改正」へと世論誘導する岸田内閣 | RAPT理論のさらなる進化形

 

中国共産党員の岸田首相「憲法改正を今こそ成し遂げなければならない」と世論喚起の取り組みを要請 | RAPT理論のさらなる進化形

 

【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!! | RAPT理論のさらなる進化形

 

そのような中でも、希望を持って生きられる道があります。

RAPTブログの有料記事で幸せに生きられる方法が伝えられています。

先日、御言葉に従って罪を悔い改め続けていくと、自分という存在が無くなってしまうのではないかと錯覚したのですが、罪な考え、古い考えを無くし、新しく神様の考えを頭にインプットすることで、新しく生まれ変わることができると実感しました。

誰でも変わりたい、新しく生まれ変わりたいと思う事があると思います。でも、なかなか変わることができずに悩んでいる人が沢山いると思います。

私は、罪な考えを無くすと自分ではなくなるというほど、罪な考えが頭に満ちていたわけですが、それはとても恐ろしく、本当に虚しい生き方だったと思います。

 

罪な考えは自分の心を苦しめますが、神様の考えは心に喜びをもたらします。先日、何もないのに天に上るような気持ちになったのですが、RAPT氏の仰る通りに行うほど、幸せが増し加わっていきます。

この気持ちを言葉で上手くお伝え出来ず残念ですが、RAPT氏はこの世で天国のような生を生きておられるので、RAPT氏の仰る通りに実践するほど、幸せになれると断言できます。

また、自分には到底出来そうもないと思っていたことにもチャレンジしようという気になり、実際にできるようにもなっていきます。

こうして日々、新しく生まれ変わり、新しい人生を歩めるようにして下さったRAPT氏と

神様には感謝しかありません。

混迷究める世の中で、これからどのように生きれば良いのか、一人ひとり、RAPTブログ、RAPT理論+αを通して答えを見つけ、幸せな人生を生きられますようにお祈りします。

 

若者が絶望しきっている日本で唯一、全ての悩み苦しみから解放してくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

神様を愛すると、自分の暮らす地域の環境までどんどん改善され、恵み深く暮らせるようにして下さる神様の深い愛(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論のさらなる進化形