創価企業 Twitter の嫌がらせをも、成長の糧に。

創価企業 Twitter言論弾圧により、アカウントがロックされてしまいましたが、何とか無事に復活できました。

 

Twitterの言論弾圧がさらに悪化。公明党議員・医学博士「熊野せいし」が、「ワクチンで人口削減は正しい」と!! - Harvest7777のブログ (hatenablog.com)

 

こういう事があると、やはり不快な気分になるのですが、神様を信じていても問題は起きますし、むしろその問題を通して、神様が私の欠点や弱点を炙り出し、成長できるようにして下さり、行うべきことを教えて下さり、さらに力に満ち溢れるようにして下さるので、最終的には自分に益になります。

Twitter 社さん、残念でした。

今、コロナ禍、ワクチン禍で世の中が混乱していますが、様々な苦難を乗り越え、神様と一体になられた RAPT 氏が、混迷究めるこの世の中でどうしたら幸せに生きられるのか、成功できるのか、豊かに伝えてくださっています。

世の中に広まっている幸せになる方法、成功する方法は、サタンを拝む創価イルミナティの広めたものです。嘘と血筋でのし上がった人の話に聞き従っても絶対に幸せになれませんし、成功することもできません。

一方、RAPT 氏は神様の仰る通りに生きてこられたので、神様から祝福を受けられ、天国のような生を生きておられます。

私自身は、まだ成功したわけでもないですし、欠点、弱点を克服するためにもがいているところですが、自分の考えを捨てて RAPT 氏の仰る通りにできるようになるほど、幸せを実感できるようになります。

これからさらに沢山の人が、RAPT 氏を通して神様に繋がり、幸せに生きられますように。

私自身も含め、世界中の人が、悟りと実践を繰り返して成長して、神様の願いを叶えて差し上げて、神様から祝福を受けて、さらにその祝福を世に還元して、現実の世界で天国を形作り、喜びに満ち溢れた生を生きられますように。

人類を苦しめる、サタン、創価中国共産党イルミナティが滅びますように。

 

怠惰だった私が、神様のために勤勉に全力で行うことで、どこまでも充実した生き甲斐のある人生を送れるようになった(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

RAPTブログとの出会いにより、完全な人になる努力をすることの素晴らしさを知った!(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

自分にはもう一人の自分である「霊体」がいることを知って、本当の幸福を実感して生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

幸福な自分を演出し、自分に嘘をついて生きることをやめ、個性才能を身に付けるために努力することで、本当に幸福な日々を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形