2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチンに含まれるナノ粒子について(前回記事の訂正)と、医者に相談しても科学的根拠のある話を聞ける可能性は低いということについて。

今回は、前回記事の訂正です。 コロナワクチンに磁性体のナノ粒子が入っているという記事を書きましたが、ワクチンの添付文書に「脂質ナノ粒子」を使用していると記載されていました。 本剤に含有される修飾ウリジンメッセンジャーRNA(mRNA)は脂質ナノ粒子…

人体実験のコロナワクチンで、体が磁石になる。

コロナワクチンで、磁石がくっつくだけでなく、体が磁石化してスプーンなどもくっつくようになるようです。 コロナワクチン接種後に体が磁石化したという男性の動画が話題に – Switch News(スウィッチ・ニュース) また、ナイフがくっつくようになった人も…

シンクロ率≒ 100%!!! ワクチンの副作用と「水銀」の毒性と「原爆症」

ワクチンに含まれる「水銀」の毒性と原爆症がよく似ているので、表にしてみたところ、シンクロ率ほぼ100%でした。 やはり、原爆投下時に「水銀」も同時に撒かれたのだと思います。 ワクチンに含まれる「水銀」で「原爆症」になる可能性。 - Harvest7777のブ…

ワクチンに含まれる「水銀」で「原爆症」になる可能性。

ワクチンの危険性が次々と明らかになっています。 ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露 | RAPT理論のさらなる進化形 水銀の毒性について調べてみると、原爆症とかなり一致します。 水銀も原爆…

コロナワクチン(mRNAワクチン)で産生されるという「スパイクタンパク質」は存在しない。

政府、厚労省がコロナワクチンで人口削減を推し進めています。 このコロナワクチンはmRNAワクチンと言われていて、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の設計図を使用しているそうです。そして、スパイクタンパク質は、新型コロナウイルス表面にあり、人…

ウイルスは存在しない(その3)

「RAPT理論+α」で伝えられていますが、ルドルフ・シュタイナーによると、ウイルスは作り話で存在せず、さらに、細菌も病気を引き起こさないようです。 そう遠くない時期に、魂と精神的生活の排除が求められるだろう。 精神や魂について話すことが、病的であ…

コロナワクチンの接種部位に磁石が付く。ワクチンで早産・流産。

コロナワクチンの接種によって、副作用で苦しむ人、死亡する人が沢山でています。 ワクチンが毒であることは、RAPT blog で既に暴かれているのですが、コロナワクチンは特に毒性が強く、ほかのワクチンよりも死亡者数が桁違いに多いです。 アメリカの、ワク…