ワクチンに含まれる「水銀」で「原爆症」になる可能性。

f:id:Harvest7777:20210616092658j:plain

 

ワクチンの危険性が次々と明らかになっています。

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露 | RAPT理論のさらなる進化形

 

水銀の毒性について調べてみると、原爆症とかなり一致します。

 

水銀も原爆症も、脳神経や腎臓、歯肉、心臓血管、血液系、肝臓、生殖器に障害がでます。

まず、水銀による症状がこちらになります。

予想される急性症状及び遅発性症状:

吸入:腹痛、咳、下痢、息切れ、嘔吐、発熱又は体温上昇。頭痛、全身倦怠、食欲不振、口内炎、流涎、血尿、蛋白尿、血性下痢。気中水銀濃度が高いと、腎障害、化学性肺炎をおこす。
皮膚:吸収される可能性あり。発赤、皮膚炎。

 

特定標的臓器・全身毒性(単回ばく露):

経口経路では吸収されにくく、毒性影響の発現が吸入経路に限定されるため吸入経路での分類とした。吸入経路では、ヒトについての「胸痛、呼吸困難、咳嗽、喀血、肺機能障害、び漫性の細胞浸潤、間質性肺炎」「一過性の蛋白尿から血尿、乏尿、近位曲尿細管壊死を伴う急性腎不全」「持続性の興奮、元気消失、性欲減退」「歯肉炎、歯肉出血、歯の脱落」「下痢、胃と十二指腸の粘膜壊死」「血圧上昇と心拍数増加」22) 等の記載、「肝腫大、小葉中心性肝細胞空胞化」43) 等の記載があり、実験動物においては「肺胞上皮、腎臓、心臓、結腸粘膜、肝臓の組織に変性と壊死」22) 等の記載があることから、標的臓器は呼吸器、腎臓、中枢神経系、歯肉、消化管、心血管系、肝臓と考えられた。
呼吸器、腎臓、中枢神経系、歯肉、消化管、心血管系、肝臓の障害(区分1)

 

特定標的臓器・全身毒性(反復ばく露):

経口経路では吸収されにくく、毒性影響の発現が吸入経路に限定されるため吸入経路での分類とした。吸入経路では、ヒトについての「振戦、記憶欠損、視力障害、随意運動機能低下、知覚異常、神経伝導速度低下」、「腎症、近位尿細管と糸球体の変化」「歯肉萎縮、歯肉縁の青色色素の沈着、歯の脱落」、「心悸亢進の頻度の増加、心血管反射反応の低下と高血圧の頻度の増加」、「白血球増加、血小板減少と鼻出血、ヘモグロビンとヘマトクリットの著しい減少」22)、「肝細胞の影響(詳細不明)」43) 等の記載があり、実験動物においては、「脳に軽度の病変から壊死を伴う重度の細胞変性、肝臓に壊死を伴う中等度から重度の肝細胞変性、腎臓組織の重度の変性及び広範な壊死がみられている。」26)、「小脳のプルキンエ細胞の消失、脳幹、特に橋核に重度のグリオーシス」、「心臓に軽度から中等度の病変(詳細不明)」22) 等の記載があることから、実験動物での標的臓器は中枢神経系、末梢神経系、腎臓、心臓、血液系、肝臓と考えられた。
長期又は反復ばく露による中枢神経系、末梢神経系、腎臓、歯肉、心血管系、血液系、肝臓の障害(区分1)
肝臓疾患(例えば、水腫、蛋白尿)及び肝臓障害を起す。

 

生殖毒性:

ヒトの職業ばく露に関する情報において、男性の原因による流産率の増加、女性に対照群と比べて月経障害、自然流産、死産、先天性奇形の多発が認められており、生殖能に対する悪影響や月経障害と、頭髪や陰毛の当該物質濃度も相関している 22)。
生殖能又は胎児への悪影響のおそれ(区分1A)

  

 職場のあんぜんサイト:化学物質: 水銀 (mhlw.go.jp)

  

 次に、被爆者の症状です。

(3)被爆者の放射線による症状
 
ア 急性症状
 
 被爆者には、被爆直後から発熱、下痢、喀血、吐血、下血、血尿、吐き気、嘔吐、脱毛、脱力感、倦怠、鼻出血、歯齦出血、生殖器出血、皮下出血、発熱、咽頭痛、口内炎、白血球減少、赤血球減少、無精子症、月経異常などの様々な急性症状が現れた
イ 慢性症状(長期にわたる後障害)
 
 放射線被曝により、被爆者は、様々な後影響(後障害)に苦しめられることになった。当初は、がん疾患への影響が報告されていたが、現在はがん疾患以外の様々な疾患に対する影響が報告されている。
 
 放射線被曝による後障害としては、白血病を含む癌、白内障心筋梗塞症をはじめとする心疾患、脳卒中、肺疾患、肝機能障害、消化器疾患、晩発性の白血球減少症や重症貧血などの造血機能障害、甲状腺機能低下症、慢性甲状腺炎被爆当日に生じた外傷の治癒が遅れたことによる運動機能障害、ガラス片や異物の残存による障害を残している場合などが考えられるが、未解明の点が残されている現在、限定的に捉えられてはならない。
 
ウ 「原爆ぶらぶら病」(慢性原子爆弾症)
 
 さらに、被爆者は、被爆後原因不明の全身性疲労、体調不良状態、労働持続困難などのいわゆる「原爆ぶらぶら病」に悩まされることになった。
 
 肥田舜太郎証人は、医師として被爆者を診察し続けてきた経験をふまえて、被爆者のだるさは一般的に言われるだるさと全く異なり、働けないだるさであると表現し、男性は仕事との関係で、女性は家族の世話や性生活などで苦労を強いられたと証言している(肥田尋問調書・17~19頁)。

 

 

原爆は存在せず、放射能汚染も嘘だとRAPT理論で暴かれているので、この原爆症放射能が原因ではなく、何か毒がまかれたと考えられます。

【存在しない原発】柏崎刈羽原発7号機で工事未完了新たに70件が見付かる 安全対策と称し、さらなる税金のぼったくり | RAPT理論のさらなる進化形

 

そして、水銀による障害と原爆症がよく似ているので、その毒とは水銀かもしれません。

水銀では見られず、原爆症で見られる甲状腺の障害は、人工降雨剤のヨウ化銀が原因の可能性があります。

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。 (rapt-neo.com)

 

また、被爆後の脱毛については、美容脱毛と同じ原理だと暴かれています。

「原爆」「放射能」は嘘。「平和都市広島」は洗脳の発信地です。その理由と8月6日に隠された意味。| Kawataのブログ | Kawataのブログ

 

その他の症状は、水銀による症状とほぼ一致します。

水銀の毒性で「白血球が増加」するようですが、これが原因で「白血病」と診断されるのかもしれません。

(RAPT理論で、癌や白血病が存在しないと暴かれています。)

【癌は存在しない】李家の宮本亜門が、人間ドックから癌手術までの流れを自ら演じ、庶民を洗脳 | RAPT理論のさらなる進化形  

 

原爆が投下された当時、被災地に入っただけの人が発症して倒れることがあり、「ピカの毒にあたった」と言われていましたが、これは水銀蒸気が原因の可能性があります。

 

イルミナティ創価学会は、毒物で人類を大量に殺戮してきましたし、今もワクチンで密に大量殺人を企んでいます。

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出 | RAPT理論のさらなる進化形

 

ワクチンを打つと「原爆症」になると言われたら、誰も打たないでしょう。

(水銀の吸入と、ワクチン接種では吸入経路が違うので、多少の違いはあるかもしれませんが...)

 

イルミナティ創価学会が進めるワクチンで、これ以上、被害者が出ませんように。