RAPT理論によるフラットアース。

RAPT理論によるフラットアース。

https://www.instagram.com/tv/CKYVaBhl_O2/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/tv/CKa0nHvlGHC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

実は、地球は球体ではなくて、平面だった( ゚Д゚)

といっても、完全に真っ平なのではなくて、若干たわんでいるようです。

イルミナティの連中は神様を否定するために、偶然地球ができたり、偶然生物や人間が発生したかのように、いろんな嘘をついてきたわけですが、こんな精密に運行される地球や精密な人間の体が偶然できるわけがありません。

宇宙が嘘というのは、「放射能が嘘」とか「癌が嘘」、「コロナが嘘」だとかいう以上に驚きです。

ニュートン万有引力が嘘なのですから、私たちは一体どれだけ嘘の世界で生きてきたのでしょうか。

 

実際の世界は、国際連合やWHOなどのロゴのようになっているようです。イルミナティの連中は地球は平面だということを知っているのですね。

 

f:id:Harvest7777:20210126201548j:plain


WHO 世界保健機関
ICAO 国際民間航空機関
WMO 世界気象機関
IMO 国際海事機関

 

f:id:Harvest7777:20210126201558j:plain

 

 

いやいや、ちょっと待て。NASAとかISSとか宇宙の映像があるじゃないかと言う方がいるかもしれません。

ところが、NASAの宇宙の映像は、実はスタジオ撮影で、CGを駆使して作られています。

宇宙飛行士のマスクにダイビングスーツを着たカメラマンが映っていたり、宇宙空間にプールの泡が浮かんでいるのが指摘されています。

 

f:id:Harvest7777:20210126194819p:plain

 

f:id:Harvest7777:20210126194857p:plain

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この宇宙が存在しないということで、なぜか心が躍ります。新たな真実を知ることができて本当に感謝です。

 

そして、宇宙は存在せず、太陽も月も近くにあるから、雲の中に沈む太陽の映像もあります。

いや~壮大な芸術ですね(^_-)-☆

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by rapt (@rapt_neo)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by rapt (@rapt_neo)

www.instagram.com