箸休め。

新年、あけましておめでとうございます。

コロナ茶番で、世間には閉塞感や虚無感が蔓延しているような気がしますが、そのような中でも楽しく幸せに生きられるようにと、RAPT氏が神様の御言葉を伝えてくださっています。

人それぞれ幸せの形は違いますが、私はRAPT氏の伝えてくださる御言葉に従って生きて、神様に近づくことができるほど幸せだと思い、日々もがいています。

信仰を持ってから、自力で得たものと神様から頂くものとでは、天と地ほどの差があり、幸せも喜びも知恵も知識も、この世のなにもかも、神様から頂くものだと悟りました。

神様は真に愛の方で、人類を幸せにしようと常に働いてくださり、実際に力のある方なので、人生を全て神様に委ねると決心し、その通りに行えるように努力していれば、良いように導いてくださると信じることができますから、将来のことを不安に思うことなく毎日を送ることができます。

また、神様に喜ばれる行いができるように、神様を幸せにして差し上げられるように、コツコツと努力することで、実際に個性と才能が伸びていきますから、喜びと希望を持って生きられるようになります。

「RAPT理論+α」で十二弟子の方々が証をしてくださっていますが、私もRAPT氏のようになって、沢山の人を幸せにして差し上げられる行いができるように、自分を新しく作り替えていきたいと思います。

今年一年、サタンやイルミナティの嘘や悪事がさらに暴かれ、沢山の人がサタンの洗脳から解かれますようにお祈りします。

 

RAPT | RAPT有料記事89(2016年7月30日) 神様はこの地上に天国を成されている。 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事234(2017年12月18日)自分の存在価値を発揮したければ、全人生を懸けて主につながる努力をしなさい。 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事235(2017年12月23日)互いに求め合う愛ではなく、互いに与え合う愛で愛し合いなさい。 (rapt-neo.com)

 

rapt-plusalpha.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com