箸休め

ビル・ゲイツが死刑になって、コロナ茶番が収束しつつあるようです。

【コロナ茶番収束か】緊急事態宣言が解除された東京都で新規感染者が今年最少の60人に | RAPT理論のさらなる進化形

 

コロナパンデミックが茶番だと知らなかったら、ワクチンが毒だと知らなかったら、RAPT理論を知らなかったら、混乱の中、私はワクチン接種を受けていたと思います。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論のさらなる進化形

 

www.youtube.com

 

RAPT氏が有料記事で伝えてくださっている御言葉がなかったら、仕事を整理していなかっただろうから、医療従事者としてワクチン接種を受けた可能性が高いです。

元職場の人達はワクチン接種を拒否できなかっただろうし、知り合いはワクチン接種済みで大した副作用がなかったと言って、人にワクチン接種を勧めています。

正直に言って、「ワクチン接種者の寿命は長くて3年」という元ファイザー副社長の訴えが外れてほしいと思います。

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発 | RAPT理論のさらなる進化形

 

RAPT氏の動画を紹介し、コロナウイルスは存在していないし、ワクチンは猛毒だと伝えても受け入れてもらえず、ワクチン接種を受けた上に、頑なにワクチン接種に精を出す人がいるから心が痛みます。

 

「無知は自分を死にさえ追いやる。」

エリカの今日の悟り(2021年9月22日) | RAPT理論のさらなる進化形

 

私は人のことをあれこれと偉そうに言えませんが、真実を知らなければ、ワクチンによって害を受けるだけでなく、他人にも害を加えてしまいます。

RAPT理論を知り、御言葉に従う中で、仕事を整理する必要を感じて仕事を減らした結果、当時は馬鹿にされましたし、人からの怒りを買うこともありましたが、コロナ茶番や毒ワクチンの害から守られる環境へと自然に導かれていました。

神様とRAPT氏に本当に感謝致します。

艱難を受けている間はその意味が分からなくても、後で意味が分かりますし、結果的には益となって返ってきます。神様は、命を守るために必要なものを与えてくださいました。

神様に全てを委ねることで、思い悩みは全て消え去ります。本当の幸せとは何かを教えてくださり、信仰を与えてくださった神様とRAPT氏に感謝致します。

 

RAPT | RAPT有料記事105(2016年9月24日)無念な思いをしている人は、失望せずに昼も夜も祈りなさい。 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事505(2020年10月12日)義を行って生きる以外に、栄えて生きる道、幸せに生きる道はないから、どんなにサタンに攻撃されても、最後まで義の条件を立てて、霊肉ともに豊かに祝福された生を生きなさい。 (rapt-neo.com)