中国共産党のコロナ茶番&ワクチンによる世界侵略

こんにちは。

RAPT理論+αにて、コロナパンデミックが、創価学会中国共産党、李家による茶番だと暴かれていますが、今回新たに、コロナ茶番の最大の目的が、「米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させるため」だと暴かれました。

 

中国共産党が最も望んでいるのは、米軍にワクチンを接種させることだ。そうすれば米軍が崩壊し、中共が勝利する」

中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に | RAPT理論のさらなる進化形

 

私利私欲をむき出しにして、人の命も人権も軽んじて踏みにじり、大量殺戮を行う悪人どもが一刻も早く滅んでほしいと、心底願います。

今、マスク着用や手の消毒が当たり前のようになっていますが、有害無益なコロナ対策は完全にやめて、コロナ以前の生活に戻るべきです。

コロナウイルスは存在していないので、怖がる必要はありません。

マスクは外しましょう。

手の消毒も止めましょう。

ワクチンは絶対に打たないようにしましょう。

 

コロナ茶番によって世界の富豪上位10人の総資産が2倍以上も増加する一方、1億6000万人が貧困に陥り、格差拡大 | RAPT理論のさらなる進化形

 

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論のさらなる進化形

 

マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に | RAPT理論のさらなる進化形

 

【国土交通省】「マスクをしてコロナ感染を防げる」という証拠を一切所有していないことが発覚 | RAPT理論のさらなる進化形

 

【外せばいいだけ】「マスク呼吸」で息苦しさを訴える人が急増 酸欠状態になり、口内環境も悪化、感染症リスクも高まる | RAPT理論のさらなる進化形

 

【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明 | RAPT理論のさらなる進化形