何が何でも国民を奴隷化したい李家

RAPT理論+α のこちらの記事を読んで、李家・イルミナティは国民から基本的人権を奪い取り、奴隷化したいのだろうなと思いました。

サタンを拝む彼らの作る世界は地獄です。

 

【憲法改正を急ぐ李家】国民から「基本的人権」を奪い取ろうと目論む岸田内閣 | RAPT理論のさらなる進化形

 

今朝、お祈りの最中に、基本的人権を与えてくださり、平和に暮らすことができるようにしてくださった神様に感謝していたとき、神様は人類に平和な世界を与えようと、ずっとサタンと戦ってきてくださったのだと改めて気付きました。その時、神様の熱い思いが伝わってきて、サタンとイルミナティを滅ぼすために、イエス様やRAPT氏の先生、RAPT氏を遣わしてくださり、サタンの秘密を暴いてくださり、嘘偽りの世界から救い出してくださり、さらに霊界の奥義まで教えてくださった神様への感謝が心にこみ上げてきました。

神様とRAPT氏が、二人三脚でイルミナティの隠された悪事を次々を暴いてくださり、裁いてくださり、イルミナティの力がどんどん弱まっているのを感じます。

イルミナティの企む憲法改正が頓挫して人権が守られ、イルミナティが滅び、神様と義人が統治する愛と平和の世界が広がっていきますように、神様の願いが実現し、御心がより壮大になされますようにお祈りします。

 

RAPTブログによって霊界のカラクリが分かり、霊的な悪影響に一切悩まされなくなった(十二弟子・エリカさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

イエス様の時代にも受けられなかった、より次元の高い祝福を受けられるチャンスが、今の時代を生きる私たち人類に与えられている!(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

聖書は私たち日本人のルーツを知り、どうすれば幸せに生きられるかを知ることができる唯一無二の驚くべき書物(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

RAPTブログによって、自分の周りは敵だらけと知り、同時にその敵を滅ぼす力を得た(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

サタンは中途半端に私たちの願いを叶えて堕落させ、神様は最後まで願いを叶えて私たちを救ってくださる(十二弟子・エリカさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

賛美を通して、実際にイエス様の誕生を目にしたような喜びと感動を味わうことができた不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形