川島永嗣の闇。上級国民は影武者だらけ。

f:id:Harvest7777:20201118103657j:plain

 

こんにちは。

先日、川島永嗣にそっくりの人物が、RAPT氏に集団ストーカーを仕掛けたところを、逆にRAPT氏が撮影されました。

 

 

今、twitter川島永嗣の闇が暴かれていますが、なんと何人もの影武者がいたのです。

一体どれが本物か分かりませんが、サッカーの試合に偽物の川島永嗣が出場しています。サッカーファンは怒っていいと思いますよ。これ。チーム全体で騙していたっていうことですよね。

 

 

 

川島永嗣創価とズブズブで、背後にはあの「竹中平蔵」がいるそうです。

で、twitter川島永嗣が集団ストーカーをしているということが拡散されたら、いきなり言論弾圧です。さすが、創価企業はやることが汚い。

 

 

創価学会、李家の連中は、集団ストーカーをして、庶民を苦しめ蹴落とし、自らは血筋と金の力でのし上がった上、影武者まで使って人を騙しています。

 

川島永嗣以外にも沢山の上級国民が、影武者を使っています。

 

ホリエモン

 

 

安倍晋三

すでに死んでいる安倍晋三も、影武者を使って憲法改正などと未だに言っていますね。馬鹿も休み休み言えって感じです。

  

 

麻生太郎

麻生太郎も本物は一体どこに行ってしまったのでしょうか。菅内閣を「かん内閣」と言い間違う影武者を立てていましたね。

  

 

蓮舫

蓮舫の影武者はクオリティがあまりに低く、「レンコン」と呼ばれていました。

 

小池百合子

 

ーーー(追記;2020/11/18)----

さらに上皇后美智子にも沢山影武者がいます。

 

上皇后美智子

 

グリコ森永事件、コロナ禍でぼろ儲けをする日清製粉。

 

ーーーーーーー

 

オバマ

 

〇バイデン

このバイデンはマスクをかぶっていることが、バレバレです。

 

創価学会イルミナティ=李家の悪事がどんどん暴かれていきます。

彼らが影でこそこそと私腹を肥やし、日本人を食い物にしてきたために、日本人の生活はどんどん貧しく、苦しくなってきています。

彼らのせいで、政治も経済もめちゃくちゃになり、世の中に嘘が蔓延し、真実が分からなくなり、庶民は奴隷のような生活を強いられるようになっています。

創価学会は、言論弾圧によって自分達の悪事を隠してきました。

グーグル、YouTubeツイッター、インスタグラム、Vimeoなどは創価企業です。

グーグルの検索では創価に都合の悪い情報が出てこないようになっていますし、YouTubeもコロナが嘘だという動画が、削除されてしまいました。

(コロナは創価の茶番です。)

 

創価学会が如何に悪か、創価が如何に私たちを苦しめてきたか、多くの人に知って頂きたいです。

一日も早く、創価学会、李家、イルミナティが滅びますように。

 

 

〇こちらの記事、動画もどうぞ。

RAPT | RAPT有料記事513(2020年11月14日)創価学会による集団ストーカー犯罪について、知恵をもって賢く情報拡散し、彼らを追い詰めていきなさい。

 

kawata2018.com

 

kawata2018.com