中国マフィアの子孫「高市早苗」、池田大作の子孫の台湾総統に憧れる。

RAPT理論+αの記事で、自民党総裁に出馬した「高市早苗」が中国マフィアの子孫であることが暴かれています。

 

また、高市は台湾の「蔡英文」総統に憧れているようですが、蔡英文は「池田大作」の隠し子だとRAPT理論で暴かれています。

 

高市氏「台湾有事は日本の脅威」 総統との面会希望 - 産経ニュース

 

rapt-plusalpha.com

 

高市愛国者を装っていますが、実際は中国人で、創価学会竹中平蔵パソナとズブズブです。

彼女が仮に自民党総裁になり、首相になったとしても、竹中平蔵の駒として働き、売国政策をして日本経済を破壊することは目に見えています。

 

rapt-plusalpha.com

 

彼女は、ロックダウンの必要性を訴えていますが、ロックダウンをしたらさらに日本経済は破壊され、多くの人が職を失い、家賃を払えなくなり家を失い、貧困に苦しむことになりますし、自殺者がさらに増えるでしょう。

そして、中国人(李家)、創価が企業や不動産を日本人から強奪するという算段です。

 

rapt-plusalpha.com

 

コロナウイルスは李家、創価の茶番で、コロナ感染者は捏造です。

ロックダウンも緊急事態宣言も自粛も必要ありません。

ワクチンも必要ありません。

 

日本人になりすました中国マフィアや創価の連中の言うことは一切無視して、コロナ以前の生活に戻りましょう。

 

〇コロナ茶番の全貌は、こちらの動画をご視聴ください。

rapt-plusalpha.com