ワクチン接種者は、ブルートゥースで読み取れる12桁のコードでタグ付けされる。

コロナワクチンには酸化グラフェンが含まれており、体が磁気化することが広く知られるようになりましたが、どうやら磁気化するだけでなく、ブルートゥースに(勝手に)接続されてしまうようです。

 

 

これを実際に実験された方の記事から引用します。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/ac/6c8489c358c4e0db6676f1a289dd96ac.jpg

 

協力してくださったおばあちゃんの後ろ姿である。

彼女の姿が見えなくなると、スマホの表示も消えた。

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/4d/7fbad9aa11e18d4ccd3e3cc1911910ed.jpg

 

 

今日の調査結果をまとめておこう。

 

1)ブルートゥースを起動しても、何も表示されない環境に40分ほどいた。

2)画面に2件表示されたと思ったら、高齢女性が鳥居をくぐってやって来た。

3)「使用頻度の低いデバイス」として、2つの MAC アドレスが表示された。

4)彼女はスマホを持っていないと言った。彼女は2回の接種を済ませたと言った。

5)念のために、彼女のガラケーの電源を切らせる。それでも2件の表示は消えなかった。

6)つまり、わたしのスマホ上の2件の表示は、電子機器からの信号によるものではないということだ。

7)彼女が立ち去ると、2件の表示も消えた。つまり、2件の表示は、彼女自身から発信されていた信号であったということである。

 

読者の皆さんにも、ぜひさまざまな方法で実験して頂きたい。

画像、スクショ、できれば、動画も使うなりして、実証的で、証拠力のある実験をされることをお勧めする。

 

接種者の家族が協力してくれれば、比較的簡単にできるだろう。

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん - ザウルスの法則

 

もう一つ実験された方の記事を引用します。

 

高齢の患者が一人ずつ入れ替わりに部屋に入ってくるごとに、2桁ずつコロンで区切られた12桁の英数字が変わっていきました。ザウルスさんの記事では一人につき2種類の英数字が出るとのことでしたが、ここでは1種類でした。また、未接種の患者ではスキャンしても何も表示されませんでした。
ただ、確実に2回接種したはずなのに、その人固有と思われる英数字が表示されない人が、患者、職員含め2、3人いました(表示された人は12人ほど)。
原因は何でしょうか?
信号が弱くてスキャンできなかったのか、それとも接種時に絶対確実にIDタグを挿入できるわけではないのか、それとも何らかの機序でIDタグを体外に排出できたのか。

次に、信号源の「単離」を試みようと事務室で実験しました。
2回接種した職員のそばでスキャンすると、この人の場合、6から始まる固有の12桁が表示されました。その人がデスクを離れると、スキャンしても12桁の英数字は表示されなくなり、再び戻ってくるとまた先ほどと同じ6から始まる12桁が表示されました。
信号は何らかの外部機器から出ているのではなく、その人から出ていると確認(確信)しました。
その場の写真とブルートゥースのスキャン完了表示のスクショも撮りました。

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62299822/picture_pc_653cc8fd702ad4f44ac629848507c7e8.jpg?width=800

ワクチン接種とブルートゥース|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

 

一つのバイアルから複数人分のワクチンを得ることができるので、ワクチン1回接種だけでは、複数の人に同じコードが付与されるため、個人を特定することはできません。

しかし、ワクチンを2回接種すると、一人につき2つのコードが付与されます。

複数の人が2回とも同じバイアルからワクチン接種を受ける可能性は極めて低いので、この2つのコードによって個人を特定することができます。

 

イルミナティ創価は、庶民を家畜以下の存在(ゴイム)と見なし、人口削減をするだけでなく、庶民を監視しようとしています。

この卑劣で悪辣で心のねじ曲がったイルミナティ創価の連中が一人残らず裁かれ滅び去り、コロナ茶番が一刻も早く終わり、ワクチンの被害者がこれ以上でないことをお祈りします。

 

大量殺人犯の河野太郎が3回目接種分のワクチン確保を発表、確実に国民の命を殺戮しようと目論む | RAPT理論のさらなる進化形

 

【監視社会への布石】ワクチンパスポート今月26日からついに申請受付開始 | RAPT理論のさらなる進化形