創価学会による集団ストーカー。創価は精神病者の集まりでした。
こんにちは。
今、twitterやRAPTさんの有料記事で創価学会の集団ストーカーの実態がどんどん暴かれています。
RAPTさんがストーカーされたときの話は、こちらのRAPTさんのインスタグラムで伝えられています。
https://www.instagram.com/tv/CGPTHnxlMRa/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/tv/CGJtbmhlyZo/?utm_source=ig_web_copy_link
東京でRAPTさんをストーカーした人物は、オリラジの中田敦彦の弟「中田啓之」に激似ですが、中田敦彦が上級国民で李家、田布施、板垣退助の子孫だということが暴かれた腹いせでしょうか。
この創価のストーカー。
— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) 2020年10月12日
中田敦彦の弟の中田啓之に、そっくりだという情報が出回っている。
確かにこれは似すぎ。https://t.co/PjPoxUamYP
ダンスだけでは食べていけないのか? https://t.co/saWRYKTcRe pic.twitter.com/gdyuYiMej3
創価は集団ストーカーの常習犯で、車に細工をしたり、車やバイクで意図的に事故を起こしたりしています。
【魚拓】創価学会は集団ストーカー犯罪の常習犯であると証明された - NAVER まとめ
本当に集団ストーカーなんてあるのかと思われる方がいるかもしれませんが、創価信者が酔った勢いで、集団ストーカーをしていると供述しています。
以前、この「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」を自覚する2~3年程前だったと思います。
私の妹の親友(女性)が、お正月に妹の家に遊びに来ていました。お酒も結構入っていた為か、訳のわからない事を話し始めます。(この女性は創価学会員2世、旦那さんは創価を拒絶、娘は激しく洗脳中)なぜかはっきりと覚えているのですが、その内容が、
女性 「学会活動頑張っているの、一生懸命頑張ったら7代末まで不幸にならないから!!」
私 「学会活動って、どんなことしてるの?」
女性 「う~ん、言っても判んないから、でも言っちゃおうかな!」
「あのね、ある人にみんなで車ですれ違う時に、コノヤローって拳をふりあげたりするの」
私 「ええ~っ (笑) なにそれ?(笑)バカじゃんそれ」
女性 「違うの、それで結構事故ったりするの。この前、年末にね、2年位事故らない化け物みたいな奴がいたんだけど、やっと事故ったの。もう凄く嬉しくて、みんなで喜んだの、それでちょっとハイになってるのかな? えへへっ 」
私 「でもそんな事して、なにかいい事あるの?」
女性 「あるの! 願っている事が叶うの!」
私 「へえ~、訳が解らん。でも相手の車解らないでしょう。」
女性 「それがわかるの、考えた人凄く頭がいいな~って思う。私達にだけ解るようにしてあるの。あっ、でもよく洗車する人にはバレるかな。」
私 「後どんな事やってるの?」
女性 「音を発てたり、睨んだり、みんなで連絡とりあって・・・。携帯ができて凄く学会活動がやりやすくなった。あとね、猫とか殺して家の前とか、道路に置く人もいるけど、それはちょっと特殊な人。私はそれは出来ない。頭に手を乗せたり、くしゃみとかも結構効くの!」
私 「・・・・・・・・・?????」女性 「あとね、統一教会しってる?。私達ね、統一教会は「あっち」、自分達は「こっち」っていうんだよ。」
私 「統一教会も、壺売りだけじゃなくて、それやってるの?。」
女性 「う~ん、圧倒的に私達かな(笑)」
私 「でも、バレたら大変じゃない。」
女性 「うううん。犯罪じゃないし。仏敵を攻撃しているだけだから。たまに自殺する人もいるみたいだけど、誰が殺した訳でもないし、人生の考え方が間違っているから自殺するんでしょう。死んだっていう報告は、あんまり来ないし・・・・。」
私 「でも、いつかバレるよ。」
女性 「バレそうになったら、スーッと引くから、絶対に大丈夫なの。あーっ、しつこい人はいるかなーっ、でも大丈夫。」
上記の話は、妹の家で、私と彼女が話した紛れもない事実です。
彼女は、かなり酔っていて、得意満面な顔で話をしてくれました。「絶対に誰にも言わないでね」と言われましたが。奴等は、私達被害者に対し、気付かれないように、しかも、大量の人間を使い、姑息で卑怯な方法をもって、たった一人の一個人に対し、圧倒的な兵力で戦争を、しかも突然仕掛けてきました。自分達は、着々と緻密な準備をして。
しかしながら、これを戦争と例えるなら、この新しい芸を憶えない「古い犬」創価学会員は、「撤退戦」が出来るのでしょうか?
攻撃は、ターゲットと武器の使い方、方法論が解れば、どんな奴でも兵士になります。
なぜかといえば、攻撃には狂気が追加され、その狂気が人を動かすからです。しかし「撤退戦」は、その狂気を理性で押さえ込み、強引に自分を冷やさなければなりません。
フランス外人部隊の訓練も、攻撃3割、撤退7割を繰り返し行います。創価学会員に出来るでしょうか。すぐに頭に血が昇る事が良しとされ、前に進む事が良しとされ、さがる事が悪しとされているカルト信者に、「スーッと引く」などと云う事が、本当に出来るのでしょうか?
無理でしょう、とてもではないが、訓練された跡が少しも視えない。
このとおり、創価信者はストーカー被害者が自殺をしても意に介さず、仏敵を攻撃しているだけで、犯罪じゃないと思い込んでいます。
さらに、「よく洗車をする人にはバレる」と言っているので、車にGPSを付けてストーカーをしている可能性があります。
だからでしょうか。被害者の車にGPSを取り付けて遠隔で監視する行為は、ストーカー規制法が禁じる「見張り」には当たらないと、今年の7月に最高裁で判決がでました。
車に全地球測位システム(GPS)を取り付けて動静を把握する行為が、ストーカー規制法で禁止された「見張り」に該当するかが争われた2件の刑事事件の上告審判決が30日、最高裁第1小法廷であった。山口厚裁判長は「見張りには当たらない」とし、検察側の上告を棄却した。
DV被害、過去最多8万2207件 昨年、ストーカーは2万件超―警察庁小法廷は違法な「見張り」について、住居など被害者が通常所在する場所の「付近」で被害者の動静を観察する行為とする初判断を示した。いずれの二審も「見張り」を目視などの直接的な観察に限定。GPSでの遠隔監視を処罰できないと判断しており、最高裁判決が注目されていた。
判決が言い渡されたのは、当時の妻の車にGPSを取り付けた男(48)と、元交際相手の車に取り付けた男(53)。
両事件ともGPSは被害者が日常的に利用していた駐車場で取り付けられたが、小法廷は「位置情報の探索取得は駐車場付近で行われていない」と指摘。被害者の「付近」での見張りには該当しないと結論付けた。
1件目の事件の一審福岡地裁判決は「ストーカー手段は社会変化に伴い変容する」とし、見張りについて、「電子機器で相手が通常使用する物を観察する行為も含まれる」と判断した。一方、二審福岡高裁は同法を厳格に解釈。「住居、勤務先、学校その他通常所在する場所付近で見張ること」との規定から、被害者の近くで感覚器官を用いて観察する行為に限定、一審判決を破棄した。
2件目の事件でも一審佐賀地裁は有罪としたが、二審福岡高裁が「法の趣旨を逸脱する」と破棄。いずれも検察側が上告していた。
最高検の畝本直美公判部長の話 主張が認められなかったことは遺憾だが、真摯(しんし)に受け止めたい。
この判決を下した山口厚は、安倍晋三に抜擢された人物ですから、おそらく創価関係者でしょう。
また、今年1月の人事発表では、任期終了で交代する判事2名のうち、ひとつは“弁護士枠”であったにもかかわらず、安倍内閣は日弁連推薦の候補者をはずし、その後任に刑法学者の山口厚氏をあてた。山口氏は一応弁護士資格を持ってはいるが、取得してわずか1年足らず。事実上の“学識者枠”の拡張であり、弁護士枠の削減だった。そんなところから、法曹界では「官邸による最高裁への人事介入ではないか」と恐れられ、安倍政権を忖度した判決が連発されるのではと危惧する声が上がったのだ。
創価信者が集団ストーカーをしやすいように、GPSでの監視は「見張りではない」という、とんでもない判決がでたのでしょう。
さらにとんでもないストーカーの証言がありました。
先日、創価学会の友人から凄いことを言われました。
「私達、凄いことをやってるの。Xをノイローゼにして自殺させようと思ってるんだけど、なかなか倒れてくれないんだ。」
「Xの職場や近所の人に、話(悪口)を伝えて広めてもらったんだけど、Xはそれを気にしてくれないし、無視し続ける。町全体にばらまいてもまだ気にしないの。」
「署の方では、Xからの相談や届け出を無かったことにしたり、Xについて嘘の人物像を広げてる。区役所や町内会では、少しやりずらいみたい。Xについての情報がないから。
とっかかりがないとね、種を蒔けないの。どんなことでもいいから、情報が必要なのよ。
なにか一つ情報があれば、そこから話を作れるし。嘘はね、繰り返しみんなで嘘をつけば事実になる。立場のある人がそれを認めてしまえば、それで完了。こうやって私達が、塗り替えていくのよ。」
「電車の中にいれば、私達の誰かが写してる(盗撮してる)。会社の中にも私達の仲間がいるから、窓際にさせることも簡単よ。Xが社会活動を営んでいるだけで、楽しいものが生まれてくるの。(悪意のある、作り話や修正した画像を発信できる)」
「これでもダメだったらね、物理攻撃も選択肢にあるのよ。知らないでしょう(笑)
Xの健康状態知ってるの。飲食店で、***に作用する (略) 発作に見せかけるとか。Xは、私達が生んでるもの(作り話の発信)に気がいってるから、まさか盛られるとは思わないでしょうね。不意打ち(笑) 私達賢いでしょ?」
「Xは、仕事帰りに、夜中細い道を通ることもあるから、後ろから車でなんて、とかどうかしら。お金に困っている仲間もいるし、脇見運転だっていっちゃえばいいし。ねえ、楽しくない?」
「Xは、私達のことを良く知ってるし具合の悪いことも掴んでるから邪魔なのよ。」
「Xは、私達が法律や世の中を動かしていることに、まだ気が付かないの。」
「気が付かなければ、物理攻撃でお墓よ。」
独特の言い回しと隠語で、全て理解できていませんが、友人の仲間が悪いことをしていることは分かりました。
悪い冗談のようですが、状況を見ると、あながちという気がしてなりません。
創価学会は、事件のもみ消しをしたり、入信と投票の見返りに生活保護を優先的にということもあるようなので、友人は何らかの形で荷担しているのでしょうか。
それとも創価学会や公明党のネットワークを利用して、どこかの誰かがやっている危ない話を入手できたのでしょうか。
嘘や悪口を広めたり、盗撮するだけでなく、会社で窓際に追いやったりと、精神的に追い詰めるほか、飲食店で毒か薬を盛ることまでするようです。
さらに、車でひくこともお構いなしの発言までしています。
一体どれだけ精神を病んでいるのでしょうか。創価信者は、毎日悪魔を拝んでいるからこれ程までに病んでしまうのでしょう。
RAPT | 池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。
RAPT | 空海も最澄も日蓮聖人も出口王仁三郎も深見東州も池田大作も同じ悪魔「サナト・クマーラ」を崇める妙見信仰者でした。
RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。
実際、現役創価学会員である精神科医が、「創価学会員の精神障害の多さと悪性度の高さに愕然」と言っています。
私は精神科医として、多数の創価学会員の患者を診察治療してきました。
幹部から紹介されてくる学会員が大部分でした。
私自身、幼い頃から創価学会員で、熱心に信仰をしていました。現在の創価学会員の精神障害は主に「うつ病性障害」となっています。
熱心な創価学会員ほど、「うつ病性障害」になり、そして熱心な創価学会員ほど治らず、悪性の経過を示します。
私が創価学会を心の中で退会したのは必然でした。
私だけでなく、創価学会員の精神科医は、表には出さなくとも、心の中では創価学会を退会しています。■「パニック障害」「社会恐怖(対人恐怖)」「強迫性障害」「パーソナリティ障害」など精神障害が創価学会員に異常多発■
「児童相談所」を訪れる半数以上は、創価学会員であることは業界の通説です。
そして、それは「新入会者」よりも、古くからの「強信な創価学会員」に多く起こっています。創価学会の家は、学会活動で子供の教育に手が回らず、子供が非行化するという意見もありますが、実は池田大作が招き込んだ“無数の悪鬼”が暗躍していることを忘れてはなりません。
創価学会の幹部の子供は、高い確率で非行化しています。
同時に、高い確率で「パニック障害」「社会恐怖(対人恐怖)」「強迫性障害」「境界例」などの精神障害に罹患しています。
東京の創価学会本部には、毎週数回、精神科医が行きます。
創価学会本部職員およびその家族に、精神障害が多発しているからです。
創価学会本部に精神科クリニックがあるのと同じですが、薬は処方せず、カウンセリングだけを行います。
薬を処方するならば、クリニック開設の手続きをしなければなりません。
それは創価学会の体面上、行えないのです。うつ病性障害が治らずに苦しんでいる婦人部がいます。
一族全員、熱烈な創価学会員で、彼女は県の女子部のトップにまでなった強信者です。
彼女は、うつ病性障害でも重度の部類でした。しかし、本人は「信心が足りないから病気が治らないのだ!自分の信心が試されているのだ!」と頑固でした。自殺願望も強く表れていました。重度のうつ病性障害は、地獄の苦しみです。
彼女も創価学会の邪義の犠牲者の一人と言えるでしょう。
■私の体験■私は5年ほど前、「創価学会製ニセ本尊」に、うつ病性障害で苦しんでいる創価学会員の寛解を3時間、熱烈に祈りました。
翌日から非常に身体が怠く、私も、うつ病性障害で、五度目の再燃でした。
最初は「三障四魔によるもの」だと思いました。しかし、今までの再燃の時とは異なり、翌日より勤行唱題を全く行いませんでした。
すると、三週間ほどで寛解状態に至ったのです。これほど早く寛解状態に至ったことは今までありませんでした。戸田先生の時代に言われていた「この信仰で病気を治す」は、池田大作の時代になってから次第に不可能になりました。
創価学会の信仰を熱心にすればするほど不幸になるようになってきたのです。
その一つが、うつ病性障害などの精神障害の異常多発です。
うつ病性障害などの精神障害の多発は、副会長クラスには昭和50年頃からありましたが、それが一気に増えたのは、「創価学会製ニセ本尊」が配布されてからです。その悪鬼を追い出すためには、池田大作の否定、池田大作の悪を一般の創価学会員に知らしめることだと思います。
~~~~
表面的には、選挙運動、新聞啓蒙などの心理的圧迫のためという意見が多いのですが、そういう安易な意見では済まされない異常多発であることに気付いてください。
活動をする大人だけの多発ではありません。むしろ、子弟に異常多発しています。児童相談所の多くを創価学会員の子弟が占めていることを知っている人は少ないでしょう。
しかし、日本全国の児童相談所、心理研究所の「75%以上」を、創価学会員の子弟が占めているのです。創価学会員の精神障害は、昭和40年代中頃から始まっていました。
しかし、「創価学会製ニセ本尊」に換えてから、発症が爆発的に多くなりました。
特に「うつ病性障害」が激増しています。現在のインターネットの普及がなかったら、末端の会員は知らなかったであろうと思います。
精神障害に苦しむ学生部員も異常に多く、大学中退する部員も多くいます。そして、新入会した学生部員よりも、学会2世3世の学生部員がほとんどです。
私も含め、精神科医のほとんどは、「創価学会の信仰は捨てるべき」だと思っています。
私の場合、今まで自分が主治医であったが自殺してしまった患者の全てが創価学会員です。それは、池田大作が招き入れた“悪鬼”のためだと、創価学会内部改革派憂創同盟の人が20年ほど前から言われていました。
トップが悪いと、その宗教団体に悪鬼が雪崩れ込んでくるという御文があると言われています。
20年ほど前、ドクター部長であった医師が「学会員に精神障害が多くて困っている」と私に話されました。
その時は、愚痴のように聞こえました。
しかし、そのドクター部長は、決して愚痴を言われる人ではなく、極めて熱心な創価学会員でした。実際、私の県の青年部長は「パニック障害」で倒れ、創価学会会館勤務を辞めて、実家に還り、今も実家で療養中です。
創価学会内部改革派憂創同盟の人が、20年前から述べられているように、池田大作が招き入れた“大量の悪鬼”のためと説明するほかに方法はありません。
また、精神障害だけでなく、他の病気で悩む創価学会員の子弟も極めて多過ぎることに気付いているのは医師のみではないと思います。
これも池田大作が招き入れた“大量の悪鬼”のためと説明するほかありません。創価学会員の精神障害の多発は、精神科医の間で注目されています。
しかし、創価学会は政治権力を持ち、また、弁護士を数百名も揃えているなどの理由から、その事実は精神医学学術専門雑誌には決して掲載されることはありません。
創価を信じて、すでに死んでいる池田大作を崇めて、集団ストーカーや工作員として活動して、さんざん害毒をまき散らし、挙句の果てに精神病になって、自殺するというのが創価学会員の辿る道です。生き地獄ですね。
きっと集団ストーカーの中毒になって、やめられないんでしょう。自業自得です。
集団ストーカーは、中毒になるらしい。
— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) 2020年10月12日
で、中毒になった中年の創価信者どもが、子供たちを道連れにし、集団ストーカーの中毒患者に仕立てあげる。
皆さんも、集団ストーカーの犯人らしき奴らを見かけたら、「中毒なんだね、よしよし」と言って、コケにしてあげて下さい。https://t.co/H8PaERjA9c pic.twitter.com/aCBKhYnaAO
おまけに、創価信者は生活保護を不正受給して、工作活動や集団ストーカーを行っています。そしてそれを支える公明党。
さらに、そのお金を創価学会が吸い上げるシステムが出来上がっています。
『池田先生の弟子 創大生大勝利』
http://soudaisei.jugem.jp/?eid=69
の1月8日の記事に、学会員の本音とも云える事が書いてあった。~以下引用です~
学会員は仕事などせず広宣流布に徹するべきだ
公明党の存在理由はすべて学会のため、池田先生のために尽くすことにある。市会議員の仕事とはうちの幹部もいっていたが、それは学会員さんの生活保護に便宜を図るためだ。ならば学会員は皆、生活保護を受けて、議員当選のため、広宣流布のためにつくすべきだ。俺はこうした考え方をSUや、いまは学会本部に就職している先輩から叩き込まれた。学会員の生活保護を拒む自治体は敵とみなして対応すればいいのだ。
~引用終わり~
~~~~
いやぁ~驚きましたね。。。
以前から創価学会員には生活保護受給者が多いとは知ってましたが、学会本部や公明党議員が率先的に生活保護を代理申請して、仕事をせずに宗教活動するのですね。
葛飾区の生活保護受給者の9割近くが創価学会員というのが納得です!その学会員達は仕事もせずに、脱会者や批判者に集スト等の嫌がらせをするのが仕事なのですか?
以前この創価ブローガーの記事の『創価学会改革案』の4番に
http://soudaisei.jugem.jp/?eid=41
『一ヶ月の生活費用を13万円とし残りの収入はすべて財務にあてること』
と書いてありましたが、生活保護費の殆どを創価学会の財務に反強制的に回すのでしょう。創価学会員の信者は自らのお金を財務すればするほど幸せになれると洗脳されますので、洗脳度が高ければそれだけ多額の公金が学会に流れる訳です。
その事は奥様がガチ学会員で、そのご主人が書いているブログ『nanannkoさんのブログ』の1月9日の記事に、
http://ameblo.jp/nanannko/entry-11131101813.html~引用です~
これだけ旦那が言っても気付かない。認めない。なら婚姻破綻でいいし、大切な娘をそんな常識のない人間には、絶対に預けない。
婚前の税金滞納放置、子供の教育方針も場当たり的、パチンコ依存症、生活費滞納を当たり前にして行う、学会への財務、聖教新聞等々。
~引用終わり~
この記事を見ても分かるように、洗脳された創価学会員は税金や生活費を滞納してまで財務している事がわかりますね。
これは生活保護を受給している学会員なら申請してくれた恩があるのでさらに深刻でしょう。
もしそうであれば、これは完全な憲法違反であり、断じて許される問題ではありません!創価学会の公金ビジネスを許すな!・公明党議員は学会員の生活保護に便宜を図る為だと? | 新・創価学会の集団ストーカー日記
創価に入ると、精神を病んで自殺、子供も精神を病んで非行に走る。お金も命も奪われる。
池田大作にとって創価学会は、自身が天下を取るための勢力づくりの基盤であり、手段でしかなく、天下取りを実現したら、学会を解散してもいいそうですから、創価信者はただの使い捨ての駒です。
おーい、創価信者の工作員ども。
— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) 2020年7月15日
池田大作は、この日本の支配者になりたいがために、あんたら創価信者を利用してきただけだよ。
池田大作の野望が達成すれば、あんたらは皆、使い捨てにされるんだよ。https://t.co/HE2tvaPzQC
といっても、池田大作は2012年に死んだけどね。
おーい、目を覚ませ。 pic.twitter.com/rbLJr6rTte
創価は、集団ストーカーだけでなく、数々の凶悪犯罪を犯しています。
【創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達/創価学会員犯罪者リストより抜粋
出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)他。
《転載開始》
●池田大作→信平信子レイプ訴訟 月刊ペン事件 公職選挙法違反事件
●山口那津男→公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発
●池田克也→元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決
●福田孝行→山口県母子殺害
●阿部隆→長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身
●谷川千秋→愛知武豊町 段ボール詰め子殺し
●森和愛→公明党神戸市議会幹事長 ポーカーゲーム機で現金を使って賭博を行い現行犯逮捕
●三橋香織→夫バラバラ殺人●斉藤勇太→JR取手駅前バス無差別殺傷事件
●宮内均→元公明党多摩市議会議長・幹事長 当て逃げで逮捕。
●川村忠→佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」
●宅間守→大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚
●大島豊太郎→公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職
●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧●八木茂→埼玉・保険金殺人事件犯人(平成12年)
●山本あけみ→訪問介護派遣先の高齢者宅から現金約750万円を窃盗
●林真須美→和歌山毒入りカレー事件4人毒殺63人が負傷
●引寺利明→マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件
●山口誠→女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」
●有田晴也→強制ワイセツ創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●山口芳寛→熊本3才女児遺棄事件
●澤地和夫→山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)
●関根元→埼玉愛犬家連続殺人犯4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件
●竹岡誠治→ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕
●藤倉宗義→公明党羽生市議 無免許運転で二回も現行犯逮捕(笑)
●金大根→在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●山田喜八郎→元公明党市議 道交法違反で逮捕(轢き逃げ)
●李昇一→在日韓国人 東京テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●衣袋一夫→公明党市議 飲酒運転で2人はねる
●松本弘芳→公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●張今朝→在日韓国人 長野「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●谷口博司→迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決
●ペ・ソンテ→在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦→在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●嘉村英二→創価大学卒NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●横田高夫→公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕●硲篤代→ 聖教新聞配達員 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
《後略・転載終了》
出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。その他(創価学会員の犯罪)
●中尾伸也容疑者とその妻→筑後殺人事件 他人名義のクレジットカードで不正に現金を引き出した容疑で2014年(今年)4月に逮捕された。この夫婦周辺では複数人、少なくとも5~6人が行方不明となっており、警察はこの夫婦の逮捕当時から殺人の容疑で捜査を進めていた。
その証拠に逮捕当時、窃盗容疑では異例とも言える4日間にも及ぶ大規模な家宅捜索が行われるなど、当初からその疑いがかけられていた。そして6月16日に中尾伸也容疑者の実家から出た人骨の一部が行方不明となっていた日高崇さんのDNA型と一致した為、殺人容疑で逮捕された。●竹井聖寿→2014年3月3日に千葉県柏市で発生した通り魔による殺人・傷害・強盗事件の犯人。竹井は、やはり同じ学会員であった凶悪殺人犯の酒鬼薔薇聖斗や宅間守を崇拝していたという。
●市橋達也(無期懲役)→学会二世であり、在日韓国人三世でもある。リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件。●角田美代子(刑務所で自殺)兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件
●萩原克彦→栃木リンチ殺人事件の主犯。
●加藤智大(死刑執行)秋葉原無差別殺傷事件犯人
●朝木明代さん→1995年に起きた東村山市議会議員の転落死(殺害事件)
●君野康弘→平成26年に起きた神戸女児殺害遺棄事件
驚くほど創価学会員の犯罪が多いことが分かる。
マスコミは創価学会を特別扱いにせず(組織名+個人名)
警官の場合は、(カルト創価警察+個人名)で報道するべきであろう。
その他だけを組織名+個人名で報道しているのこそ差別報道と思います。
また、日本の優秀な各組織のイメージを悪くする報道は直ちにやめるべきです。
マスコミは、今の報道の在り方をよくよく考えるべきです。
外国人が犯した事でも通名・日本人名で報道する。日本人のイメージを悪くする報道もやめるべきであろう。
日本国民に知られては都合が悪い情報も隠蔽せずに報道するべきです。
もう、誰の目にも創価が犯罪組織であることは明らかです。
創価は脱会者が多数出ており崩壊寸前だそうですが、このような凶悪な組織は、早く滅んだほうが世のためです。
創価学会は崩壊寸前。https://t.co/1oIjRD3IyD
— KAWATA (@KAWTA02) 2020年10月11日
1999年の時点で、1000万人近くの信者が脱会したことを幹部が暴露。
創価に対して嫌気が差して辞めた人、不信感を抱いて辞めた人が大勢います。
創価の卑劣な集団ストーカーの実態を知れば、さらに脱会者が増えるでしょう‼️↓https://t.co/qHROIz3lsT pic.twitter.com/IZBFVVwl9t
創価学会は、私たちが気づかないように私たちの生活を破壊し、私たちの人生を破壊し、創価学会、李家、上級国民だけが栄える世の中を作ろうとし、実際に作ってきました。彼らによってどれだけの人が命を奪われてきたのか想像がつきません。
創価がこれ以上、活動できなくなるように、悪事を働けなくなるように、速やかに滅び去るように祈り求めます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
〇こちらの動画、記事もどうぞ。
RAPT | 創価学会「広宣部」は個人情報盗難のプロフェッショナル。盗聴・盗撮・尾行・情報収集・攻撃の請負人たち。