箸休め

先日、劣等感について箸休め記事を書きましたが、自分自身の劣等感に気付いた後、不思議と体が軽くキビキビと活動できるようになりました。

自分でも気付かない心の問題が、日々の生活に大きな影響を及ぼしていたのだと思います。もしかしたら、劣等感を握り締めていた悪魔・悪霊がいなくなったのかもしれません。とにかく楽で、体が軽いです。

信仰を持ってから沢山のものを失いましたが、それによって神様は人生の重荷を取り除いてくださり、今回心の重荷も取り除いてくださいました。

神様とRAPT氏に感謝致します。神様の御言葉は、人生の重荷、心の重荷を取り除き、幸せに生きられるようにと導いてくださる、どこまでも偉大なものです。

また、神様はここぞというところで励ましや慰め、力を与えてくださり、奮起させてくださる神様で、その神様の深い愛に酔いしれます。もっと酔いしれたいです。

もっと霊肉の実力をつけて、賢く理知的な者になって、神様の心情を痛めない生き方、神様に喜ばれる生き方ができるように、毎日悟って成長できるように、もっと早く成長できるように祈り求めます。

そして、正しく生きる道、毎日成長できる喜びを与えてくださった神様とRAPT氏に感謝致します。

 

RAPT | RAPT有料記事96(2016年8月22日)神様は理に合うことを言い、サタンは理に合わないことを言うから、私たちは理知を身につけなければならない。 (rapt-neo.com)