志村けんの訃報をダシにして小池百合子やマスコミが大騒ぎしていますが、どう考えてもコロナ・パンデミックは捏造だと言える情報をまとめました。

 

f:id:Harvest7777:20200331132757j:plain

 

皆さん、こんにちは。

今回もRAPT理論に基づいてお伝えします。

 

先日、志村けん新型コロナウイルスで亡くなったと報道されましたが、現在、志村けんの死を利用して、コロナウイルスが危険であるとマスコミや小池百合子が不自然なくらい騒いでいます。

小池百合子にいたっては、「ウイルスの危険性を皆さんに届けてくれた」とむしろ喜んでいるようです。

 

 

志村けん昭和天皇の孫「東久邇宮信彦」にそっくりで、上級国民でした。

 

 

そして、上級国民の死をダシにして、同じく上級国民の小池百合子新型コロナウイルスの危険性を訴えています。

小池百合子愛新覚羅溥儀の弟「溥傑」の妻・嵯峨浩にそっくりなユダヤ人です。

志村けんの訃報は、上級国民の茶番に見えます。

 

 

そこで、新型コロナのパンデミックがどこからどう見ても捏造だという情報をたくさんの人が発信してくださっているので、まとめてみました。

まずは、ニューヨークです。

ニューヨークではコロナの感染者が何万人も出ているとマスコミが騒いでいますが、実際にニューヨークの街でコロナ感染者を探すと、下記の通り0人でした。

 

 

 こちらはそのyoutube動画になります。

 

 

 さらに、ニューヨークとイタリアの病室の映像が同じであるという情報があります。

この写真から、コロナパンデミックがスタジオで作られているということが分かると思います。

 

f:id:Harvest7777:20200331121223j:plainf:id:Harvest7777:20200331121236j:plain

   

 

また、ニューヨークと同じく、ベルリンの病院にもコロナの患者はいませんでした。

 

 

(2020/4/1 追加情報です)

ロサンゼルスの病院ですが、大手メディアが戦争状態だと報道しているのに、実際には静かでガラガラ。Quiet & Empty. またまた、メディアが嘘をついていることがバレました。

 (追記終わり)

 

(2020/4/5 追加情報)

イギリス、ベルギー、ポルトガルで、コロナウイルスで3回も死んでしまった子供。

世界中の人はコロナウイルスが嘘だと気づいています。

 

f:id:Harvest7777:20200405123220j:plainf:id:Harvest7777:20200405123241j:plain

 

 (追記終わり)

 

 新型コロナウイルスの消毒のシーンも消毒している人は笑ってしまうくらい厳重にガードしていますが、それを撮影しているカメラマンはマスクのみです。

 

 

ハリウッドでもコロナウイルスの危険性を訴える様子が撮影されていますが、カメラマンは無防備です。完全に茶番です。

 

 

シンプソンズでは今回のコロナ騒ぎが予言されており、コロナ騒ぎが人為的なものであると言えます。

 

 

世界中の政府は、マスコミや有名人を使って必死にコロナウイルスが危険だと煽っていますが、もう世界中の庶民が嘘だと気づき始めています。コロナに感染したという人も何人も無事に回復していますし、症状もインフルエンザのようなものだという証言があります。

 

  

 

 

日本医師会は緊急事態宣言を要請しましたが、日本医師会の会長「横倉義武」は日本会議代表役員を務めていましたから、日本医師会は安倍晋三麻生太郎の仲間です。

彼らは、基本的人権国民主権、平和主義を国民から奪おうとしているカルト信者です。

 

 

東京都医師会は以下のように、新型コロナウイルスを特別なものとは見ておらず、普通の風邪・インフルエンザと同様に見なしています。

 

f:id:Harvest7777:20200331131546j:plain

 

いかがでしょうか。どう考えても新型コロナウイルスは政治家とマスコミによるでっち上げだと思いませんか。

皆さんの周りに新型コロナウイルスにかかって大変な思いをしたという人はいるでしょうか。

国会では誰もマスクをしておらず、彼らはコロナウイルスが危険ではないと知っているとしか思えない行動をしていますよね。

しかも、パチンコ店や雀荘性風俗店は規制してません。

庶民に外出自粛を呼びかけながら、これら上級国民の利権に関わるものは規制しないようです。

 

 

 

これで外出自粛とか都市封鎖とかおかしいですよね。

皆さんが、政治家やマスコミの嘘に気づいて、真実を知って安心して生活ができるようになることを願います。

新型コロナに関する記事を以前に2つ記載しましたので、よろしければこちらもお読みください。

 

 

harvest7777.hatenablog.com

 

harvest7777.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com