「水からの伝言」も創価学会の詐欺案件。

 

f:id:Harvest7777:20201104215846j:plain

こんにちは。

 

前回お伝えしたルネ・カントンの海水療法を真似して、ただの海水であるカントン水というサプリメントを高値で売り付けている「株式会社 I.H.M」。

ホームページを見ると、波動や水の情報記憶というキーワードが溢れており、イルミナティも波動で金儲けをしようとしていますので、もしかして創価と繋がっているかなと思い、調べてきました。

まず、I.H.Mの創業者 江本勝ですが、大下伸悦という人物と講演会を開いています。

江本勝×大下伸悦 ジョイント講演会 in 東京

本物の野菜の味を味わえる試食会!!

人の体も、食も、農も根源はすべて「水」。
今こそ「分離」でなく、「融合」の時代へ!!

I.H.M..WORLD.6月号の対談がきっかけで、
土と人に優しい自然農法を広める大下伸悦先生と
水の伝道師・江本勝会長がタッグを組み、
本物の「農」と「食」と「水」と「波動」を融合させる講演会を
開催することになりました!

http://gopnews.seesaa.net/article/400412924.html

 

そして、この大下伸悦は、船井幸雄を最高顧問とする「上手な生き方を学び合う21世紀幸塾」と、「夢をもって楽しく生きる会(旧「船井幸雄と楽しく生きる会」)」の専務理事兼代表だそうです。

船井幸雄と繋がっている時点で、怪しさが満載です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第32弾〉波動ブームに対する警鐘。またはワクチンと大麻と気と健康について。

 

さらに、この大下伸悦は、あの東出融とも繋がっていました。

4/26 東出融、大下伸悦コラボ講演!実践と実体験共有
★ 実践研究会:健康と美と幸せ!食と農の真実-8~大下伸悦
★ 実体験共有:縄文の記憶が蘇る水~東出融(ひがしでとおる)
 <これぞ実践!これぞ共有!命の循環を理解しましょう>
 かむなファームでの実習、完成前のフロンティアショップ綱島
 カムナcafeでの茶話会も。

https://ameblo.jp/fij/entry-12017197999.html

 

東出融とは、創価学会安倍晋三と繋がっており、原発詐欺の核心人物です。また、伏流水を使った水詐欺や、電磁波の不安を煽ってぼったくり商品を売り付けたりもしていました。

東出融の数々の悪行については、RAPTさんのブログに詳しく書かれていますので、ご存じない方は是非ご覧ください。

RAPT | RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)

 

RAPT | 東出融氏がどれだけ読者に嘘をついているかを示す確固たる証拠。

 

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

 

また、江本勝は、安倍昭恵大麻を教えた人物の一人でもあり、大本教創価学会と繋がっていることが分かります。

 

I.H.Mの創業者 江本勝は、大下伸悦、船井幸雄、東出融、安倍昭恵と繋がっており、大本教創価学会とも繋がっています。

I.H.Mという会社は、思った通り創価企業ですね。

で、I.H.Mのホームページで紹介されている、「水からの伝言」(江本勝著)ですが、水に言葉をかけると結晶が変わるという荒唐無稽な話が掲載されているようです。

 

この「水からの伝言」は、学校の道徳の授業で使われたり、有名人を使って宣伝されたりしていますので、結構広まっているのかもしれません。

しかし、嘘を教えられると頭が混乱してしまいます。

道徳の勉強が意味不明です。 - この間、道徳の授業で「水からの... - Yahoo!知恵袋

 

そこで、この「水からの伝言」がインチキであると詳しく説明してある記事がありましたので、紹介します。

 

「水は言葉の影響を受けない」という事実は、すでに多くのとても精密な実験でくり返し、確かめられているのです。 つまり、「水からの伝言」を否定する実験は、すでに、何度も何度も、おこなわれていると言っていいのです。

この点を少し詳しく説明しましょう。

科学の研究にとっても、水は、とても重要な物質です。 化学、生物、物理など、さまざまな分野での実験で、水が、中心的な役割をしたり、実験の舞台になったりしています。 化学反応の実験の大半は、物質を水に溶かした水溶液の状態で行うことは、多くの方がご存知でしょう。 また、下に書きますが、(「水からの伝言」の実験をはるかに精密にしたような)結晶の性質を調べる実験も、たくさん行われています。

さて、科学の実験では、「同じことをしたとき、同じ結果が得られる」という再現性が、とても重要です。 きちんとした再現性をもった実験結果だけが、信頼できるものとして、将来に残されていくのです。 しかし、普通、新しい実験をすると、なかなか再現性が得られないものです。 それは、科学者が「同じことをした」つもりになっていても、実は、完全に同じ条件に保たれていなかった要素があり、それが、実験の結果を左右してしまうからです。 科学者は、きちんとした再現性が得られるように、水をいれる容器の材質を同じものにするとか、湿度を一定に保つとか、水の中の不純物を取り除くとか、さまざまな工夫をします。 どういう要素が実験の結果を左右するかは、場合によるので、きちんと再現性が得られるようにするのは、なかなか大変なことです。 ともかく、一生懸命にいろいろな条件を整えた結果として、「同じことをしたとき、同じ結果が得られる」という再現性が見られるようになって、はじめて、実験は成功したことになるのです。

さて、もし仮に(「仮に」ですよ!)、「文字や音楽から出る波動の影響で水の性質が変わり、水はそれを記憶する」という「水からの伝言」の主張が正しかったとしましょう。 そうすると、水を使ったさまざまな科学の実験で何がおきるでしょうか?  実験に使われる水は、ビンに入れて保存されているでしょうが、そのビンには色々な文字を書いた紙が貼ってあることでしょう。 あるいは、水が置いてある横で、誰かが歌を歌ったかも知れませんし、実験をしながら CD をかけて、音楽を聴いていたかも知れません。 「水からの伝言」が本当なら、水は、これらの「波動」を受け、その内容を記憶し、性質を変えてしまうはずです。 しかも、ビンの文字がいたずら書きだった場合(「蒸留水」と書くべきところを、学生さんがふざけて「上流水」と書いたラベルを貼っている、なんていうことは、よくあります)と真面目な活字だった場合では、波動は大きく違うでしょうし、モーツァルトを聴いていたときとヘビメタを聴いていたときでは、さらに劇的に違うはずです。 その異なった波動が水に記憶されていれば、当然、その記憶は、精密な実験の結果に影響を及ぼすはずです。 つまり、実験の結果は再現性のないものになります。

これは、とても大切なところですので、よく考えて下さい。 今の話では、科学者が「水が波動の影響を受ける」ことを知っていようが知っていまいが、そんなことは関係ないのです。 もし「水が波動の影響を記憶する」のであれば、(水が受ける波動を制御しなかった実験では)かならず再現性が失われるのです。 これは、科学者が何を信じているかとは、まったく無関係の話です。

しかし、現実の世界では、水を使った多くの精密な実験は、素晴らしい再現性を見せています。 きれいな雪の結晶を作る実験だってされていて、驚くべきことですが、みごとな再現性が得られています。 もちろん、再現性のある実験をするためには、さまざまな条件を注意深く一定に保つ必要があります。 しかし、水に見せる言葉や水に聞かせる音楽をきちんと管理しなくても、再現性は得られたのです。 これは、水が言葉や音楽の影響を記憶しないということを示す、非常につよい実験的な証拠だと言えます。

「これまでの科学者は、言葉が水に影響を及ぼすことを知らなかったから、実験をしても、それに気づかなかったのだ」という言い方をする人がいるようですが、上の説明をよく読めば、これが的はずれだということが分かるでしょう。 科学者が知らなかったとしても、効果が本当にあるなら、それは、(再現性が失われるという形で)ちゃんと実験の結果に顔を出すのです。

以上をまとめれば、これまで、科学・生物・物理など数多くの分野で水を用いておこなわれてきた、ものすごい数の、非常に精密な実験のすべてが、「水からの伝言」は本当ではないということを示す実験になっているということです。

「水からの伝言」が事実でないというためには、実験で確かめなくてはいけないのでは?

 

このとおり、「水からの伝言」はインチキです。

I.H.Mは、エセ科学で庶民を騙して金儲けをしている悪徳創価企業ということです。

水や海水を使った詐欺は、原発や水素自動車でも見られます。

イルミナティ・李家・創価の連中の嘘で、本当に沢山の人が苦しんでいます。

RAPT BLOGを読んで、イルミナティ創価学会の悪を知り、世の中のカラクリが分かり、また、真実を知ることができたので、頭も心もすっきりとして、何が本当なのか分からないという苦痛から解放されました。本当に感謝しています。

イルミナティ創価が滅び、この世から嘘がことごとくなくなり、真実が広まりますように。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

 

【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。 | Kawataのブログ

 

創価学会による集団ストーカー。

 

【魚拓】創価学会は集団ストーカー犯罪の常習犯であると証明された - NAVER まとめ